cafe room

ホーム > ブログ > 2011年10月アーカイブ

cafe roomのblogページ

2011年10月アーカイブ

ハッピーハロウィィィィーーン

 

伝説のロッキンパーティ「LITTLE BITCH」Dj'sによるロッキンハロウィンパーティ@cafe Room。

 

 

 

 

P1010758.JPG

 

DJ イチローライダー。なんとこの翌日大阪マラソンで完走!おめでとう!

 

 

 

 

 

P1010762.JPG

 

昼間から仮装してのお酒は楽しそうだ。

 

 

 

 

 

P1010769.JPG

 

ハロウィンは子供だって楽しみたい!今回は10人以上のお子様も参加。音はガンガンでしたがハッピーに楽しめるところがカフェならではかも?

 

 

 

 

 

P1010772.JPG

 

DJ カズヤ。名古屋から来阪!久しぶりのプレイに酔いしれる。

 

 

 

 

 

P1010774.JPG

 

僕はモンローに釘付けでした。

 

 

 

 

 

今回はハロウィンでしたが、これからも定期開催目指して交渉中?!

 

やっぱりイベントは楽しいなー。

 

 

 

 

 

P1010765.JPG

 

  

 P1010697.JPG

 

 

3階の雑貨・生活道具「HS」がオープンしてひと月半ほど。

でも商品やディスプレイはどんどん変化してます。

 

以前も良かったけど今もいい。。

空間作り、インテリアに完成はないんやなーとつくづく。

 

カフェルームでライブ予定のアーティストさんの紹介です。

 

詳細はアーティスト名をクリックして下さい。

 

 
 
 
11/18 fri ノラオンナさん


 
 
 
 
11/25 fri ううじんさん

 

 
 
同じく11/25 笹倉慎介さん

 
 
 

 

 

 

新しい音楽との出会いは楽しい。

 

響く音楽との出会いがあれば嬉しいです。

 

ぜひ遊びに来て下さい。

 

 

 
 

ロマンチップス初のワンマンアコースティックライブ@西長堀cafe Room、無事終わりました。

 

 

 

写真 11-10-08 21 51 42.jpg

 

 

 

メンバーさんやスタッフさんの意気込みもハンパなく、満員のお客さんのあたたかい空気に包まれた最高のライブでした。

 

 

 

 

うちとしても地味に気合いを入れ前日朝までレイアウト、照明、音響の見直しをして、今回だけでなく、これから控えるライブに向けてもいいハコを提供出来るよう準備した甲斐があったような。。

 

 

Roomを使ってくれるアーティストさんや見に来てくれるお客さんに満足してもらいたい…ってのはもちろんですが、ライブ好きな我々からしたらやっぱりハコは重要なセクションのひとつ。そこに手を抜きたくないってのもあり。。出来る範囲ですが

 

 

アーティストさんやお客さんに満足していただけたかが心配です。。

 

 

 

 

 

さてさて今回のロマンチップス、音源はもちろん聞いていたけど生で見るのははじめて。

 

 

 

いつも思うけど、生で見て好きになるってのはホントある。その瞬間しか味わえない二度とない時間。気になるアーティストがいたら是非ライブに足を運んでほしいと思います。

 

 

楽しくて、ほんのり目頭が熱くなる(泣いてらっしゃる方もいましたね)、音楽の素晴らしさを再確認したライブでした。

 

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました

 

 



<   2011年10月   >

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

photograph

  • P1010765.JPG
  • P1010774.JPG
  • P1010772.JPG
  • P1010769.JPG
  • P1010762.JPG
  • P1010758.JPG
  • P1010697.JPG
  • 4tu.png
  • 写真 11-10-08 21 51 42.jpg
  • 写真 11-09-29 14 00 57.jpg
TOPへ戻る
Copyright © 2009-2017 cafe Room +BAGEL, All rights reserved.