cafe room

ホーム > ブログ > 2013年5月アーカイブ

cafe roomのblogページ

2013年5月アーカイブ

 

写真 2013-05-15 1 06 29.jpg

 

cafe Room presents SWIPE 4 

 

7/13 sat * open 18:30 / start 19:00

前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (共に+1d)

 

artist : 百々和宏 (MO'SOME TONEBENDER) / 五味岳久 (LOSTAGE)

 

 

 

写真 2013-05-21 21 13 18.jpg

 

 

cafe Room主催、バンドマンの弾き語りツーマンイベント「SWIPE」、

第1弾から、岩崎慧(セカイイチ) × 谷川正憲(UNCHAIN) 有馬和樹(おとぎ話) × 下津光史(踊ってばかりの国) タカハシヒョウリ(オワリカラ) × マッシュ(キドリキドリ) と続き、今回は百々さんと五味さんによる夢のような共演です。

 

超がつくほどロックなお二人を弾き語りで、大阪で、カフェで、観れる…!

 

 

予約開始から間もないですが、おかげさまでSOLD OUTしました。ありがとうございます。ですがまだ日もありますので、キャンセル待ちでの予約を承ります。⇒ コチラ

 

 

写真 2013-05-18 23 14 20.jpg

 

ベベチオの早瀬直久さんと原田茶飯事さんの貴重なツーマン!⇒詳細

 

 

イベント 「HOME」は今回で2回目。

1回目は「HOME 月明かりの夜」と題し金佑龍さんと浜田一平さんでした。

 

 

「HOME」は主催の方のアーティストに対する尊敬とお客さんに対する思いやりの詰まった素晴らしいイベント。それ故にか、アーティスト側のイベントに対する気持ちも優しさに溢れていて。それが歌に宿り空間に広がり来場者を包み込む。

 

 

そんな企画だからこそ体験できるまたとない「夜」になりました。

 

皆さん気付かれたでしょうか、セッションのカバー2曲は「星」に因んでの選曲ということを。。

 

 

ご来場ありがとうございました!

 

 

写真 2013-05-14 23 23 17.jpg

 

セカイイチのヴォーカル岩崎慧さんとギター中内正之さんというありそうでなかったバンド内でのツーマン!→詳細

 

 

ソロで、2人で、そしてゲストギターにsoratobiwoからキャプテンOG君、BuenaVistaから岡村君も加わるなど3時間にも及ぶ盛り沢山なライブでした。

 

 

 

写真 2013-05-14 16 11 26.jpg

 

リハのお供は麦酒(笑)というだけあってお二人ともテンションもバッチリ。ホントに楽しそうに演奏されていて、まるでギター弾くのが楽しくて仕方ない少年のよう。少年じゃないけど。

 

 

10周年を迎えたセカイイチですが、お二人でのセッションはなんだか初々しくて、共に笑い合い、時にはグダグダにもなり合い、お客さんを楽しませ、何より自分達が楽しむ姿に会場中が同じ気持ち、楽しい以上の何かを共有していたように思います。

 

 

満員のご来場ありがとうございました!

 

 

profile.jpg

 

植村花菜さんのミニアルバム『Steps』購入者特典から当選者のみのリリースイベント終演!→詳細

 

アメリカ一人旅の写真をスライドさせながらのお話はさすが関西出身と思わせる巧みなトークで会場は大盛り上がり。もちろん「Steps」から弾き語りも披露されて、当選された皆様はこの上ない幸運で幸せなひとときだったんじゃないでしょうか。

 

 

ご来場ありがとうございました!

 

<   2013年5月   >

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

photograph

  • 写真 2013-05-21 21 13 18.jpg
  • 写真 2013-05-15 1 06 29.jpg
  • 写真 2013-05-18 23 14 20.jpg
  • 写真 2013-05-14 16 11 26.jpg
  • 写真 2013-05-14 23 23 17.jpg
  • profile.jpg
TOPへ戻る
Copyright © 2009-2017 cafe Room +BAGEL, All rights reserved.