cafe room

ホーム > ブログ > 2013年9月アーカイブ

cafe roomのblogページ

2013年9月アーカイブ

写真 2013-09-07 22 44 41.jpg

 

 

バンドマン弾き語りライブ「SWIPE」、今回はRoom初登場の金田康平さん(THEラブ人間)、2回目のタカハシヒョウリさん(オワリカラ)のツーマンでした。

 

 

 

この日cafe Roomに来場してくれたお客さんにとって特別な夜になったんじゃないかと勝手に想像しています。そう思わせるお二人の歌と演奏、世界観と人間力。バンドでは見れない、弾き語りだからこその距離感。そしてその生身の歌、言葉にはどんな機材にも負けない音圧、深い重みを感じることができると改めて思い知らされました。

 

 

 

アンコールでセッションしてくれたのはTHEラブ人間の「東京」、オワリカラの「Q&A」!

 

破壊力ハンパなかったわけですが、リハでは軽く合わせただけ。

 

それでもあれだけのセッションを見せてくれるのはそれぞれのリスペクトと曲への愛情故ですね。高揚しました。

 

 

 

もしどちらかの方を初めて見たというお客さんには是非バンドのライブにも足を運んでほしいです。

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

<   2013年9月   >

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

photograph

  • 写真 2013-09-07 22 44 41.jpg
TOPへ戻る
Copyright © 2009-2017 cafe Room +BAGEL, All rights reserved.