cafe room

ホーム > ブログ > 2014年12月アーカイブ

cafe roomのblogページ

2014年12月アーカイブ

今年もいろんなことがありました。きっと誰にとってもそうだと思いますが。

 

いい年だったかと言われるとなんとも言えませんが、きっとあの頃は良かったなーと思える1年だったのだと思います。

 

 

 

たくさんのお客さんやミュージシャンとの出会いに喜び、カフェとライブの両立に苦悩もし、気付けば歳末。7年やってきても相変わらずだなーとにが笑う年の暮れ。

 

 

まがいなりにも経験を重ね、慣れもして、視界が広くなることによって気付くまだまだ感。今までなにをしてきたんだと募るダメダメ感。井戸の外ハンパねぇ!的な。

 

 

でも視界を広げることはやめないで、すべて見て、すべて聞いて、すべて受け入れて、自分なりにアウトプットしていけるように…2015年もcafe Roomは特別パワーアップはしませんが、なんとなくいい場所になれるよう努力、というか結果を出していかねばと思います。

 

 

 

IMG_1564.JPG

 

 

と、半年ぶりのブログをサラッと更新してみました。

 

年始は1/5(月)からの営業になります。

 

 

 

本年もご利用いただきありがとうございました。

 

来年もお待ちしております。みなさま良いお年を。

 

<   2014年12月   >

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

photograph

  • IMG_1564.JPG
TOPへ戻る
Copyright © 2009-2017 cafe Room +BAGEL, All rights reserved.