cafe room

ホーム > ブログ > 2015年3月アーカイブ

cafe roomのblogページ

2015年3月アーカイブ

お久しぶりです、YUKIです。

 

お久しぶりすぎる…。

 

 

 

HPの更新は全てマスターに任せっきりなので、このブログのログインの仕方すら忘れてるっていう…。

 

 

 

こっそりHPのトップページや、メニューページが変わりました!

 

 

HPを作ってくれている友達はスウェーデン在住で、遠く離れたところからいつも何だかんだと私達のお願いを形にしてくれます。

 

その友達が北欧雑貨を扱うオンラインショップをOPEN!!

→ http://pekkomarknad.com/

 

 

北欧、いいなぁ…。

クリスマスとかどうでもいいタイプの人間ですが、北欧に限らず外国のクリスマスパーティは一度でいいから経験したい。

 

 

 

メニューを作ってくれた友達はRoomの自主イベントSWIPEのフライヤー、去年の周年イベントのグッズも作ってくれました。

 

私は全くもってwebにうとくてデザインなんてもっての他なので、毎回口頭で伝えたイメージを形にしてくれる彼女には頭が上がりません…。

 

彼女のHPはこちら‼︎

→ http://kanzakinatsuko.com

 

 

Roomがお願いした作品も載せてもらってます。

 

 

 

 

 

roll.jpg


 

 

 

HP_room-1024x682.jpg


 

08.jpg

 

 

swipe.jpg



 興味のある方は是非是非覗いてみて下さい。

 

メーさん&なつこ、いつもありがとう!!!

 

 

 

写真 2015-02-03 14 49 20.jpg

 

あまり理解されないけど、見知らぬ人が自販機で缶コーヒーなんかを買う光景が好き。おそらく休憩やホッとひと息つくためだと勝手に想像し、「あーこの人やすらぎ買ってるわー」と微笑ましくすらなる。

 

つまりはコーヒーのある場所、景色が好きです。

 

<   2015年3月   >

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

photograph

  • swipe.jpg
  • 08.jpg
  • HP_room-1024x682.jpg
  • roll.jpg
  • 写真 2015-02-03 14 49 20.jpg
TOPへ戻る
Copyright © 2009-2017 cafe Room +BAGEL, All rights reserved.