冬物SALE♪可愛いです☆RHCロンハーマンフラミンゴ柄カウチンニット
送料込み(出品者負担)
商品のサイズ
ロンハーマン
商品の状態
1~2日で発送
ブランド
配送料の負担
発送までの日数
ご覧いただきましてありがとうございます。
数年前に購入したロンハーマンのカウチンニットです。
雑誌HERSで賀来千香子さんが着用していたモデルの色違いです。
サイズS
平置きで 身幅44㎝ 肩幅44㎝
袖丈55㎝ 着丈55㎝
お色はベージュと白ベースにピンクのフラミンゴ柄が大人可愛い一枚です。
素材 ウール100%
前にチャックあり。ポケット2つ付き
使用頻度は低めの美品ですが神経質な方は購入をお控え下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
購入価格は45000円前後だったと思います。
お色違いでブルーも出品しております。よろしければご覧下さいませ

目立った傷や汚れなし
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域
神奈川県


S
配送の方法
ネットショップ全体での類似商品の価格比較
スカジャン メンズ スタジャン レザー86 ジャケット 革ジャン ゆったり 刺繍
safさん
硬めのテクスチャーでしっかりカバーできます。オレンジ系のコンシーラーを初めて使いましたが、本当にクマをカバーできますね。たぶんリピートすると思います。
araさん
リピ買いです。 使い続けて半年くらいですが、だんだん毛が細くなってきて、除毛するペースもゆるやかになってます。 私はローションは主に顔、スキンミルクは主に腕脚に使用しています。乾燥肌なので冬はこれプラス別の乳液を付けていますが、適度にしっとりするので春夏はこれだけで済みそうです。 内容量が少ないので、毎日使うとすぐ無くなってしまうのが難点。。もう少し安ければ嬉しいかな(笑)
aezさん
数年このオイルを使用しています。 髪の他、手などにも使用可能なのがいいです。甘い香りのオイルが苦手なのでこちらは気になりません。 前は店頭で購入してたのが、店頭から消えてしまいネットで購入することに。 ベタベタにならないのでお風呂上がり、朝のスタイリング前につかい手にのこってもそのまま洗う事なくつかえるのがいいです。