NIKE ナイキ パーカー L ロイヤルブルー × 蛍光サーモンピンク
発送までの日数
L
NIKE
ナイキ
ロゴの色が蛍光色のサーモンピンクなので、ロイヤルブルーにロゴが浮き上がってる様に見えてインパクト大です。
ファスナーはメンズ仕様で、レディース のL位のサイズ感です。
襟を立ち上げたり、開襟にも出来ます。
○カラー
ロイヤルブルー × サーモンピンク(蛍光)
○サイズ (レディース L位)
肩幅 43
身幅 52
着丈 56
袖丈 64
○素材
綿 100%
他にも、サイズアウトした子供服やおもちゃも出品中。
ビッグフリルトートバッグや、レッスンバッグ、体操服入れ、ターバン、収納に便利な布バスケットなどハンドメイドも出品中。
#とも*出品一覧*
✔NIKEのロゴのサーモンピンク(蛍光色)ですが、画像よりもっと蛍光色が強いです。
✔レディースのL位のサイズ感で.ファスナーはメンズ仕様です。
✔ロゴにひび割れあります。
#NIKE
#ナイキ
#WEGO
#ウィゴー
#パーカー
#フード
#古着
#古着男子
#古着女子
4500


商品の状態
徳島県
目立った傷や汚れなし
らくらくメルカリ便
商品のサイズ
配送料の負担
配送の方法

送料込み(出品者負担)
ブランド
ナイキ

発送元の地域
2~3日で発送
ネットショップ全体での類似商品の価格比較
値下げ NIKE 3×1デニム 29cm コラボ エアフォース1
wphさん
登山で使用する為のウールと速乾素材混紡のTシャツを探していたところ、以前より気になっていたノローナさんのシャツがプライスダウンしているのを見つけ購入に至りました。 ノローナ製品は初めてです。サイズ大きめと聞いていましたので、普段のジャパンサイズよりもワンサイズダウンしました。それでも、少し大きめ?とも思えましたが、気になる程でもなく。デザイン、色、肌触り、どれをとっても問題ありません。もう1枚、色違いも欲しいところです。 何より、シャツの裾の前面裏側にサングラスクリーナーが縫い付けられていて、これには驚きと「やられた~」感があります。フィールドからの意見が取り入れられてるんですね。感心しました。ノローナ…いいかも。
00s ナイキ 中綿キルティングジャケット M ブラック ナイロン 刺繍ロゴ
megさん
購入をご検討の方は気をつけてください。 優良配送になっているけど 嘘です。 発送されていないのに発送済みになっとるし 詐欺ショップ クレジット払いにしなくて良かった‼️ 金返せ‼️ 商品については20分も録画したらバッテリーがなくなる
hirさん
両親のためにたくさん買ってます。クラムチャウダーはMCCが一番おいしい!コーンやカボチャなど定番もおいしいです。たださらっと上品というか大人向けなスープかもしれません。こってりとろとろではないです。でもだから飽きずに飲めると思います。私は野菜スープが好きです。
yamさん
宅急便で今届きました!4パック毎に輪ゴムで止めてあり、尚かつ電池もハサミも使わず簡単に出せるように切り込みがあり年寄りでも直ぐに使えるので助かります。集音器の電池もこれで安心です。
爆売り!】 Black Flys UNLOCK LOGO 新品未使用 パーカー
pikさん
しっかりした作りで、パッと見では洗える素材には見えません。 色合いも自然で、大きめのものを購入したので、色々とたくさん入りそうです。 一つ残念な点は、持った感じが少し重たいこと。 棚板の上に置き、引き出しのように使用する分には問題なさそうですが、持って歩くにはちょっと重たすぎるかもしれません。